2016年10月06日

ZenFone 3を安く買う方法

日本版zenfone3を一番安く買う方法!最大20,100円安く買える方法!

スペック、見た目の高級感から「コスパ最強!」と呼び声の高いSIMフリースマホ
『zenfone3』ですが、日本版の価格は、すでに発売されている海外版と比べると予想を
はるかに上回る39,800円と発表されました。しかもこれは税抜き価格・・・。
税込みだと42,984円となります。

がっかりして海外版を買おうと調べてみたところ、日本の技適マークがないとのことでした。
これはどういうことかとざっくり言うと「技適マークがないスマホを日本で使うと法律に
違反している」ということのようです。



あきらめてそのままの値段で買うか、他の機種にするか検討していたところ、
こんなキャンペーンを見つけました!




ニフモでスマホとSIMをセットで購入すると最大20,100円がキャッシュバックされるキャンペーンです。
この対象機種の中にお目当てzenfone3ありました!!特典内容は下記の通りです。

 【データ通信専用SIM/ SMS対応SIMの場合】8,100円キャッシュバック

 【音声通話対応SIMで3GBプラン/5GBプランの場合】10,100円キャッシュバック

 【音声通話対応SIMで10GBプランの場合】20,100円キャッシュバック

  ※注意 1.1GBプランは対象外

一番お得なのは音声通話付きSIMで10GBプランを申し込んだ場合です。
なんと20,100円もキャッシュバックされます!
しかも、キャンペーンの適用の有無に限らずニフモだと約2,000円引きの
37,778円(税抜き)で購入できるようです。
つまり音声通話付きSIMで10GBプランでスマホとセットで購入すると、
22,100円引きで手に入れることができます!すごいぞニフモ!!

還元率の一番低い、データ通信専用SIMの3GBプランでスマホをセット購入しても
10,100円も安く手に入ります。やっぱりすごいぞニフモ!!

しかし、一つ注意が必要なのはこのスマホセットはSIMを新規で購入することに
なりますので初期費用として3,000円が必要となります。
また、キャンペーン適用にはいくつか条件があります。

・申し込みはキャンペーン専用ページからアクセスすること
・機器到着月を含む6カ月目までに解除(初期契約解除を含む)またはデータ通信プランを
 契約時より容量の少ないプランに変更した場合はこのキャンペーンが適用されなくなる。
・決済方法が確定していない場合、受取口座情報に不備がある場合などもキャッシュバックが
 振り込みされない。

などです。ニフモのページを隅々まで読んでご確認ください!




私、法律違反してるかも・・・と気に病むことなく堂々と使えるzenfone3がこんなに安く買えるなんて・・・
posted by benri at 15:14 | TrackBack(0) | はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。